アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも泡立てネットを使ってますが、手だけで泡立てた方がいいみたいですね。
やってみるのですが、泡立てネットのような泡はなかなか立ちません。どうやったら上手くできるでしょうか?モコモコにした方がいいのでしょうか、少しゆるめのほうがいいんですか。

石鹸・洗顔フォーム使い分けてます。詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

左手を水をすくうような形にして洗顔料の泡の上を優しく撫でるように速く動かすと細かいフワフワの泡が出来ますよ。

    • good
    • 0

ネットにはかないませんが、左手の手のひらに洗顔フォームをのせ、手をおわん形にして、右手の人差し指、中指、薬指の3本の指先で、生クリームを泡立てるときのように少しずつお湯を足しながら泡立てると、まあまあ泡立ちます。


固形せっけんは手ではなかなかそこまでは泡立ちませんねぇ。
    • good
    • 0

私は、化粧品の販売・お手入れをさせてもらってる者です^^



私は、泡立てネットで、まず泡を作ってから、
手のひらにのせ、泡がふわふわのクリームになるくらい
よく泡立てます。
石鹸から・・というと、かなりの時間がかかってしまいます。
泡のつぶが細かいほうが、毛穴の汚れをやさしく
しっかり取ってくれるので、
できるだけ細かいほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ちょっと説明不足気味だったので補足。



左手に洗顔料を乗せ右手で泡立てる感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!