アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそういった方達との交流がないのか、本当の小悪魔、魔性の女というのはどういった感じの人達なのかわからないのです。身近にいる人は魔性ぶりたいだけのエセな人です。
身近でみたすごい魔性の女というのはどういった感じの人達でしたか。
本当はアンケートカテゴリかと思いましたが、あちらだと答えられる人が少ないかと思いました。
自分がそうだという人もどうぞ。

A 回答 (4件)

私の周りにいる、魔性の女を紹介します。


美人で、仕事熱心で、話が上手で、歌がうまい。友達思いで、兄貴分肌の完璧な女性がいます。
意味合いとは違ってきますが、男に対してだけじゃなく、女性(女友達)の崇拝の的?って言うより信仰心すらあるように見えます。
彼女の意見は絶対で、彼女に対しての文句、アドバイスをするもんなら
確実に倍以上になって返ってきます。だから周りの人は何も言わない、いえない状況になっています。その周りにいる私の家内も、私の意見よりも彼女の意見のほうを優先し、私にとってはある意味魔性の女といえる存在です。
質問の意味合いと違う回答でゴメンナサイ。
    • good
    • 2

私の身近にいた人は、まさに「大竹しのぶ」タイプの魔性の女です。


見かけは幼い感じ。
顔立ちもかわいらしい美人。
でも、ちゃんと男を見極めて大物を狙っている。

彼女の場合も、男性に言い寄られると「え~困るぅ」みたいにふるまっているのですが、お酒が入れば周囲の男にしなだれかかり、ターゲットの男性とやたらにスキンシップ。
その場の勢いで関係を持ったりもしたそうです。
結局は捨てられた男性が彼女の行動を暴露するので、その派手な行動はかなり有名でした。

しかし、彼女は頭の良い人で。
テストの成績はいつもトップ。
先のことまで予測して行動するし、自分に損になることは絶対にしない。
恋愛をシビアに割り切れるので情に流されない。
私は彼女に色々な相談をしていたのですが、その大人びた考えにはいつも関心していました。
見かけはバカっぽくて物事を見極めているようには見えないんですけどね・・・。

でも、そんな彼女にも悩みがあって。
交際していた金持ちの彼氏がかなり厳しい人だったので、常に行動をチェックされていたようです。
「自分を信じてくれない、自由がない」
と嘆いていました。
でも、結局はその彼と結婚しましたね。
みんながうらやむような玉の輿でした。
現在はどうしてるのかわかりませんが・・・やっぱりうまく遊んでるのかも。
ということで御参考までに。
    • good
    • 3

あたしの周りにいる魔性は・・あたしの中では2人います。



あたしが思う魔性ですけど。

その2人に共通してるのは・・

まず、容姿(顔・スタイル)が完璧です。
そして外見にけける自分への投資も半端ではないです。
綺麗すぎて見てるだけで飽きないと言う感じです。

そしてむちゃくちゃ品が良いです。
消して奇抜な格好などはせず、常に男目線での服選び。
でも全く男には媚びません。自分からは全く誘いません。
自分の私生活はほぼしゃべりません。
ですから、女のあたしから見てもとても謎めいてます。

自分からは全くモーションをかけません。
だから男からプレゼントをもらったり、食事をおごられたりして、最終的に男が切れて(ここまで俺はしてるんだから・・の様な発言)も、その子の「あたしは何も頼んでない」の一言でTHE END。

何人もの男性がふりまわされてるのを見ました。
でも決してその子からモーションかけたわけでも、これ買って~とも言いません。なのに誕生日には多数の男性からエルメスのバッグ、カルティエの時計、その他色々もらってました。それでもその子は「見返り求められるからこんなのいらない」と言ってました。。。

そして誰とも肉体関係を持ってません。

とにかく自分へのお金のかけ方が半端なく完ぺき主義です。
その子がだらしなく寝そべってTV見てる姿なんて想像もできません。

なので、あたしが思う小悪魔というのは、容姿も完璧で、男に媚びない。そして、男が「こいつにはいくらでも金を出したい!」と思わせるような女を言うのだと思います。
    • good
    • 2

高校のとき同じクラスになったことがある女の子ですが、


いろいろな男にラブラブ光線みたいなものを発したり、
かっこいいとか聞こえるように言ったりして、
男をその気にさせ、いろいろな男と遊びまわる女の子がいました。
(自分は、もちろんスルーしましたけど^^)
多分、こんな子のことを魔性の女というと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A