アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で見れるようなGIF画像の【動画】をどうしても作りたいです!!
教えてください!よろしくお願いします!!
※ペイントで作った(Gif画像)動画のデコレーションメールを作りたいです!!そういうのでなくてもとにかく作れるようなやり方
教えてください!!

A 回答 (1件)

どんなものが使いやすいかは人それぞれなので、この辺から見繕って試してください。


http://search.vector.co.jp/search?query=GIF+%83A …

ちなみに私はこの中にある「Giam」てのを使っています。
けっこう直感的にわかりやすいかなとは思っていますが、質問者様が使いやすいと
感じるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました!!
今からいろいろ試してみたいと思います!!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/01 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!