アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。お暇ならお付き合いください。

今日は南国娘が対象の突然イベントで朝から打ってみました。
早速結果なんですが、

4800回転 BIG32(赤25・青7) REG11
ベル442回(1/10.86) 角赤チェリー155(1/30.97)
投資8000円 回収4700枚
夕方私用のため多少未練を残しつつも終了。

実は南国娘でベルを計数器で数えたのが今回初めてで、
チェリーも朝から終わりまできちんと調べたことがなかったのですが、
数字にしてみるとこんなにも確率悪いのか、という感じがします。
それにしても赤BIGだけの確率で1/200を切るペースなんて、
とても信じられませんね。(笑
たしか異色鳥が7回くらい発生してましたし、我ながら異常な引き方です。
ちなみに異色鳥は全て取りこぼしましたが。。。

私の予想では、せいぜい設定4の鬼引きと考えておりますが、
皆様の見解をお聞かせいただければと存じます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下サイト「ポコるな!」より


ベル確率から
設定1の可能性: 54.13%
設定2の可能性: 27.81%
設定3の可能性: 11.97%
設定4の可能性: 4.83%
設定5の可能性: 1.24%
設定6の可能性: 0.02%

角チェ出現率から
設定1の可能性: 18.48%
設定2の可能性: 17.74%
設定3の可能性: 22.4%
設定4の可能性: 20.95%
設定5の可能性: 13.95%
設定6の可能性: 6.48%

ベル&角チェ出現率から
設定1の可能性: 66.17%
設定2の可能性: 22.68%
設定3の可能性: 8.55%
設定4の可能性: 2.33%
設定5の可能性: 0.27%
設定6の可能性: 0%

青7選択率から
設定1の可能性: 48.64%
設定2の可能性: 26.8%
設定3の可能性: 12.36%
設定4の可能性: 9.2%
設定5の可能性: 2.51%
設定6の可能性: 0.48%

ボーナス合成から
設定1の可能性: 2.13%
設定2の可能性: 5.21%
設定3の可能性: 9.78%
設定4の可能性: 16.02%
設定5の可能性: 27.8%
設定6の可能性: 39.06%

これを見る限りでは低設定なような…
低設定のボーナス引き強でしょうかね…

参考URL:http://pokoruna.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
このようにしてみると、確率からだと低設定ですね・・・。
しかし設定1or2だと、もっと角赤チェリーを引きそうな気がします。

お礼日時:2007/02/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!