アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の歌手名、曲名が分かりません・・・。教えて下さい><
教えて欲しい曲は2曲あります
・映画、マリー・アントワネットのスタッフロールで最初に流れた曲
・クリスマスソング?のようなもので、最初「ダダダダダダダダダ」というドラム音とトライアングル?のような音から始まって、途中からボーカルが入る、といった感じの曲です。

この2つです。どちから1つだけでもいいので、もし分かる方がいれば教えて下さい・・・。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は

とりあえずマリー・アントワネットのエンディングの方ですが
The Cureの「All Cat's Are Grey」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
2曲目はもう少し手掛かりはないでしょうか?
まず歌っているのが男性か女性かソロかグループかや
アップテンポな曲調かスローな感じか
あと歌詞の一部でも分かるようでしたら補足してもらえると
もしかしたらそれで分かる人がいるかもしれません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1232827
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答ありがとうございます!The Cureの「All Cat's Are Grey」で間違いありませんでした。ずっとに探していたので・・・。本当に嬉しいです!

2曲目ですが・・・。情報少なくて本当にすいません。一回しか聴いたことがないので・・・。ボーカルは男性で、スローな感じだったと思います。歌詞は・・・。聴き取れませんでした。印象に残っているのは、やはり最初のドラム音です。「ダダダダダダダダダ」という音を繰り返し演奏していました・・・。ホント分かりにくくてすいません。何か思い当たる曲があればなんでもいいので教えて下さい。こっちですべて確認します。

BOW WOW WOWというバンドだと思います。

2枚組みのサントラも発売されてますよ!
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!実は自己解決しました。連絡遅れてすいません。曲は、My Chemical RomanceのWelcome To The Black Paradeでした。