アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 去年くらいにMTVで見たのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。
グループではなく一人だと思います。
髪が肩くらいの男性(アーティスト本人かな?)
が一人で部屋に居るというビデオです。バスルームで鏡を見たりというような。
その男性が曲を口ずさむとメインの音が小さくなり彼の声がメインで聞こえる
というものです。
これでピンときた人、教えてください!!

A 回答 (1件)

RICHARD ASHCROFT(元THE VERVE)の「SONG FOR THE LOVERS」では?


公式サイト(参考URL、英語)に試聴があるので確認して下さい。

参考URL:http://www.richardashcroft.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです!この曲です!!!!
すごい!私のあやふやな記憶だけでよくわかりましたね。
ビデオで聞いた時と声の印象がちょっと違う感じでした。
とにかくありがとうございました!!!

お礼日時:2002/05/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!