電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男です。
黒のPコートを買ったのですがインナーはどんなのがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆



Pコートって何でも合いますよ(*^_^*)

ニットはよく合います。タートルネック、Vネック、Uネック、ハイネックなどなど。黒ですし、黒やグレーのニットも合いますが、少し重くなってしまうので、グリーンやパープルなどのカラーもいいと思います。黒やグレーなどのベーシックな色を合わせるときは、アクセサリーやマフラーなどで工夫をするといいと思います!
もちろん、ニットでなくても合います。綿のTシャツでも、お洒落なシャツでも、合いますよ。

Pコートはシンプルなアイテムなので、ベルトやマフラー、アクセサリーなどによって雰囲気は変わると思います(^o^)/

お持ちのお洋服や、質問者さんの好みなんかがわからないので、もっと詳しい意見が必要でしたら是非補足してくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!