アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ハワイに行く予定なのですが
パールハーバーと新しくできた航空博物館に行きたいのです。

オプショナルツアーでは
航空博物館が含まれているものが見つからないので
2度手間にはなりますが
ミズーリ、ボーウィンなどはオプショナルツアー、
航空博物館だけ自分たちで行こうかと思っています

ハワイは何度も行ってますが真珠湾内は初めて。
観光地とはいえ民間の遊覧施設とは違うし、
ガイドブックにもぜんぜん載ってないし。
同行者がとても楽しみにしているのですが自信ないのです。

ちなみに英会話の力は初級・
看板・案内もたどたどしいですが読めます
ゆっくり話してもらえば英語の説明も聞き取れます

1_航空博物館も含むパールハーバーをみっちり見学できる
オプショナルツアーはないか?

もしくは
2_自分たちで 航空博物館に行く詳しい手順
パールハーバーまでは少々高くつきますが
タクシーで行こうと思ってます(帰りはTheBusかな・・)
看板とかわかりやすいでしょうか?

行かれたかた、ご存知の方
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

kumachan_goさん ALOHA


1.オプションツアーがありますが、ここで業者をお知らせ出来ませんので、≪太平洋航空ミュージアム≫で検索をして下さい、ム○シで取り扱っています。
ミュージアムが出来たことは、聞いたことがありますが、場所等は存じません。
2.アリゾナ記念館や戦艦ミズーリ号、潜水艦バウフィン号、博物館の周辺に太平洋航空ミュージアムが建設されているのではないでしょうか?
ザ・バスで行かれるのでしたら、ワイキキから20番か42番のバスに乗車すれば、乗換えなしで行けます。
1時間20分ほどかかります、下車場所は「パールハーバー」ではなく、次の「アリゾナ・メモリアル」と言う停留所です。
多くの人が下車しますから、道順は分かります。
★ここの施設には、カメラなどは持ち込めますが、バック類の手荷物の持込が一切出来ません、一時預かり所に預けてください。
アリゾナ記念館に入場するには、時間帯にも寄りますが、1~2時間待ちになります。
ミズーリやバウフィン、博物館を回るには、半日はかかります。
一日仕事で行ってください。
 MAHALO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!