プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常、フレームを使用したページ(「framepage.html」とします)
で更新(F5)を押すと、
元々フレーム内に表示されているものに戻ってしまいますよね?

例を使って説明しますと、
「framepage.html」のソースが
<HTML>
<HEAD>
<title>タイトル</title>
</head>
<FRAMESET ROWS="100,*">
<FRAME SRC="frame1.html" NAME="frame1">
<FRAMESET COLS="100,*">
<FRAME SRC="frame2.html" NAME="frame2">
<FRAME SRC="frame3.html" NAME="frame3">
</FRAMESET>
</FRAMESET>
</html>
だとします。
ここで、「frame2.html」内からのリンクで「frame3」に「frame4.html」が表示されています。
この状態で更新(F5)を押すと、「frame3」には「frame4.html」ではなく「frame3.html」が表示されている状態となりますよね?

しかし、http://server2.petat.com/users/l-1031/pict-file/ …のサイト様では、
更新(F5)を押しても元々フレームにリンクしている「frame3.html」に変わらず、他のリンクによって表示された「frame4.html」が表示されているままとなります。

このようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
知ってる方居られましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

これですか?


http://okwave.jp/qa2717233.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうです!!
別のスレたってたんですね。さきに探しておくべきでした。すみません。

解決していないようなので・・・できないのでしょうかねぇ。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!