アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度日帰りで旅行へでかけるのですが
帰りの時刻が遅い為、名駅から帰る電車が有りませんので
車で名駅まで出かけようと思います。
普通の駐車場ではかなりの料金になってしまうと思うので
打ち止めサービスがある駐車場を探しています。
なるべく名駅に近い方が嬉しいのですが、どこかご存知の方いらっしゃいませんか?
車は普通車です。

また、そのような駐車場を検索するサイトなどありましたら教えて頂きたく思います。
かなり以前から色々な検索語を使用して検索してみたのですが見つけれませんでした。お力添え頂けましたら幸いです。

A 回答 (2件)

http://www.n-p-d.co.jp/search/005/002/
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=23105&g3=46 …
オータケPも時間貸しあったような気がいたします。
ご参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
色々と調べてみます。

お礼日時:2007/02/05 21:15

http://times-info.net/map/
以上がタイムスのHP

自分的には、西口ビッグカメラの通りを西へ行った椿神社前の信号(あかひげ薬局があります)から西へ(環状線に向って)ひとつ目の信号を南(左折)して、点滅信号越して30mぐらいのとこにあるコインPが1500か1800円で打ち止めだったと思います。新幹線まで歩いて7分ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
タイムスのサイトは見たことがありました。当然ですがタイムスしか載っておらず、希望の場所の駐車場がなかったのでそれ以来みておりませんでした。

打ち止め駐車場情報も有難う御座いました。参考にします。

お礼日時:2007/02/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!