アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 まさにタイトル通りです。
以前、ビデオの動画をパソコンにキャプチャーしました。拡張子はmpeg2です。その時キャプチャーした動画を見て、その画質の悪さにがっかりしていました。今改めてその動画を見ましたが、やはり全体的に薄暗く、また青みがかった風の仕上がりがどうしても気になります。
 そこで、この動画の色調をなんとか補正できるソフトはないでしょうか?
できればフリーが有難いのですが。
 なお、TMPGEnc Plusで試してみましたが、対応していないというコメントが表示されうまくいきませんでした。また、もとのビデオテープはもう消滅しています。

A 回答 (1件)

こんにちは



再生するソフトで、よろしければ、これ。
http://www.gomplayer.jp/
Mpeg2ではないものの動画再生で、やってみましたが、OKです。試しに使用してみてください。軽くて高性能で、良いソフトです。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOM playerですよね。実はそれも使って明度や彩度などを調整してみたのですが、全然画質が変わりませんでした。あるいは、色調に変化があっても画質が悪すぎて視覚的にはその変化に気づいていないだけでしょうか?
ちなみにOSはMEです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!