10秒目をつむったら…

千葉市内で、フルスモークにしてくれる場所を
どなたか知らないですか?
知っていたら教えて下さい(>_<)

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

タウンページなどで調べてかたっぱしから、電話をかけてみてはいかがでしょう?たくさん載っているのですぐ見つかると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!それいいですね!!
千葉市内のカーショップを調べて直接聞きに行こうとは
思ってたんですが…なかなか時間も取れないし
いつ行こうか考えてたところなんですよ。
電話ならいつでもできるし、手間もかからないですよね☆
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/20 23:49

フルスモークですか・・・


難しい質問です。
ディーラーは100%やりませんし・・・
一番良いのは自分でやる事でしょうが、車のよっては難しいですから
VIPを沢山扱っている車屋さんに相談しましょう。
それと、フロント部分は75%以上の透過率が無いと車検に受かりません。
25%のスモークなんて市販では売って無いでしょうが・・・
取り合えず聞いてみるが一番でしょう。
お金はかなり取られますよ。(25%以上なら違法行為ですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく車屋さんに相談してみますね!
前に貼ってもらったところが
いきなり貼ってくれなくなってしまったんですよ…
頑張って探してみます☆

お礼日時:2002/05/18 23:53

ちゃんと規定内ならフロント前面・側面ガラスでもフィルム貼りや着色はOKですよ


サンシェードもOK(但し半透明は不可)

忙しくて細かく書いているヒマないので詳しくは各人で調べてクリ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいのにわざわざありがとうございました!!
嬉しいです☆☆
規定内というと、25%ですよね。
どれくらいの薄いんだろう・・・むむむ(^-^;

お礼日時:2002/05/18 23:57

フロントガラス、及び運転席、助手席のガラスに


例え透明であっても、何かを貼り付ける行為は違法ですので・・・。
    • good
    • 1

ある意味、アングラ情報なので誰も教えられないと思います。

。。

飛び込みで探すが、クチコミで調べましょう
頑張ってDIYしてみるって言うなら新しくスレ建てておいて頂ければできる範囲でアドバイスしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お気持ちはとても嬉しいのですが、
かなり不器用なのでやめておきます・・・(T-T)
今、友達の友達とかに聞いてもらっているところなので
頑張って探してみます!
本当にありがとうございました☆☆

お礼日時:2002/05/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!