アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
タイトルの通りドコモの携帯からhotmailを閲覧したいのです。

以前は出来ていたのですが、ここ最近になりいつも通りサインインしようとすると【windowsLiveIDでサインインできませんでした】と表示されてしまいます。

ちなみに@hotmail.comなのですが、ご存知の方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!

経験者の方の回答が又障害ですか? (^^♪
私も先月同じ状況に陥りましたが原因を知ってますよ!。

サインインするサイトのURLが変更されてます。
以前はMSNサイトからサインイン出来ましたが現在はwindowsLiveモバイルからサインインして利用出来ます。
http://promotion.live.jp/mobile/index.htm
↑のページから携帯用QRコードを読み取り新しいURLを取得してサインして下さい。

変更時期は去年の末から今年の初め位だと思いますがMSNはWeb上で発表していません本来ならMSNサイトからもサイン出来ないといけないと思いますがwindowsLiveモバイルからは可能です。又この状況をMSNに報告しましたが未だに対応できて無い様ですね?

↑の新しいURLからもサイン出来ない場合は他の事が考えられますが2/7-12:40現在利用可能ですので確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたサイトからサインインしましたら、メールが閲覧出来るようになりました☆☆

まさかURLが変更されているとは思いませんでした。
携帯から閲覧出来なくて、かなり不便を感じていましたのでとても助かりました。

教えて頂きありがとうございました。

No.1訂正

Hitmail → Hotmail
    • 0

Hitmailはここのところ障害が多発してます。

しばらく待つしかないです。
我慢できない場合は他社のサービスへ乗り換えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。