プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HONDAの車についているHのロゴが赤いのとシルバーのとゴールドのがあるみたいなんですけど、何の違いなんでしょうか??

A 回答 (3件)

赤いのはTYPE Rという車に付いています。


よく見るのはインテグラ TYPE Rと シビック TYPE Rですね。
簡単にいえばスポーツカーです。

TYPE Rじゃない車(プレリュードやアコードなど)に付けている人も
いますがこれはTYPE Rのマネをしているだけ(ファッション)ですね。

ゴールドはオプションです。新車を買うときシルバーかゴールドか選べます。
赤はTYPE Rの車のみ付いています。
    • good
    • 0

honda Racing  → Red


Rつながりred、赤
    • good
    • 0

 地の部分が赤いのは「TYPE-R」を示す、いわゆる赤バッジ。


 標準はシルバーで、ゴールドはオプションです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!