アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/ra …
にあるYUIラジオなんですが(正しくはラヂオ)
今回もその前の配信されたやつも聞けません。
Rolling starの配信はsony musicに繋がっていて接続中の表示が出るんですがその後3時間経っても音声が流れません。
今回の配信も(テキスト配信の途中にある赤いポインタです)聴こうと思ってクリックしたのですが流れません。
容量もちゃんと確保しています。
なにかほかの原因があるのでしょうか??
教えてください。

A 回答 (2件)

firefoxとインターネットエクスプローラをお使いとのことですが、音楽/映像関連のサイトの多くはインターネットエクスプローラの使用を前提に作ってあります。

インターネットエクスプローラをお使いになるか、FirefoxにIE tabをインストールするか、Windows Media Playerの「オプション」の「ファイルの種類」でファイルの関連付け(チェックが入っているかどうか)を確認してください。わたしの場合は、firefoxでは再生に失敗しましたがインターネットエクスプローラで成功しました。
    • good
    • 0

300Kの配信で試してみましたが全く問題ないです。



コンピュータのメーカ・型式
インターネットに関する機器や環境、事業者など
記載をお願いします

この回答への補足

中学生で明日は受験なのであまり詳しく話せませんが。
コンピューターのメーカー・・・・富士通。
形式ってのは・・・・??
インターネットはfire fox と インターネットエクスプローラです。
環境・・・・光です~・・・??
一番早いやと思います。

お願いします

補足日時:2007/02/08 16:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!