プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイリストのなかの曲は自由に並び替えできるのですが
プレイリスト自体の並び替えが出来ません。
ドラッグ&ドロップしようとしても、禁止マークが出てきます。
もしかして、iTunesではプレイリストの並び替えは
出来ないのでしょうか?
前にWindowsMediaPlayerを使っていたときも、
ライブラリの並び替えが出来ませんでした。
これが出来ないとかなり不便です…もし並び替えが可能なら、
その方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunesのプレイリストは、ABC順で固定であったと思います。



頭に数字を付ければ任意の順で並べられるので、たとえば、

J-Pop:100番台
 ├アーティストA:110番台
 ├アーティストB:120番台
 └・・・
洋楽:200番台
 ├アーティストM:210番台
 └・・・

といった感じで管理することは可能だと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
数字を頭につけてみたところ、
ちゃんと並び替えが出来ました。助かりました。
ちょっと頭に数字が付いていると気になりますが、
慣れれば平気そうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!