プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodクラシック使ってます。OSはWINDOWSです。

では、質問させていただきます。
まず、iTuneのプレイリストに曲をぶっこみました。それからそのプレイリスト内で曲順をお気に入りな順に変えました。(アーティスト名、アルバム名も入れました。)そしてそれを○○○のiPodへドラッグ&ドロップしました。そしてiPodを取り出して ミュージック>アーティスト>(その入れたてのアーティスト)>(いれたてのアルバム)をみると曲順が変わってました;;
iTuneのプレイリストと同じ曲順にする方法ありましたら教えてください><

A 回答 (2件)

>そしてそれを○○○のiPodへドラッグ&ドロップしました。

ということは手動同期ですね。
プレイリストを自動で同期する設定に変更してやってみてください。
    • 2

こんにちは。

>ミュージック>アーティスト>(その入れたてのアーティスト)>(いれたてのアルバム)

という事は「プレイリスト」ではなく、最初に取り込んだ「アルバム」(の曲順)を参照しているという事になります。
メインメニュー→プレイリストにチェックを入れ、そこから参照すればプレイリストの曲順になります。
さもなくばiTunes上にて「トラック番号」をプレイリストと同じ順番に直すとか..
    • 0