アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。USBに曲を同期して車で聴こうと思ったんですが、何度やってもアーティスト一つ分しか入りません。
一旦入れた曲を消して、同期し直してやってみると、今度は違うアーティストの曲しか入らない、という状態です。当方機械に弱くてどうしたらいいかわかりません。原因、解決方法わかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2追記


音楽CDから取り込みしてるみたいなので・・
wmaでの保護あり、なしの確認方法は保存先のwmaファイル(曲本体)を
右クリックしプロパティ選択⇒詳細のタブ選択
下の方に保護の欄があり「いいえ」が保護なしと言う事です
    • good
    • 3

何だかよく分からないですが同期って車の仕様で書いてたのですか?


同期で思い浮かぶのはiTunesやWindows Media Playerでの同期です
一般的には「MUSIC」のフォルダをUSBメモリに作成して
このMUSIC内にアルバム(アーティスト)をドラッグ&ドロップすると思うのですが・・
一応、下記のURL試せばどうですか?

参考サイトはウォークマンです
お使いのWindowsパソコン上にある音楽(楽曲データ)を、エクスプローラーで ウォークマンへ転送する手順
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag- …

気を付ける事はWindows Media PlayerでCDから取り込みした場合の設定で
MP3ならよいのですがWMAで取り込む際には保護なしにします

「取り込んだ音楽にコピー防止を追加しない(D)」にします
http://www.sakyou.com/ManualShop/Music/01_MediaP …
    • good
    • 0

機械の型番ぐらい書きましょう。

・・・・・・なんかUSBの容量が小さいのでは?。

この回答への補足

すいません。BUFFALOのRUF3-C16GA-BKです。200曲もないので入るはずなんですが…

補足日時:2014/08/24 16:04
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!