プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナレーターを本職としているかた、ナレーターに重きを置いておられるかたで、名前が挙がるかたを教えていただきたいのです。
いい声だな、どんなかただろうと、思っても、クレジットが一瞬だったりして、見損なってしまうことが多いもので。
作品名とお名前をお願いします。
ジャンルは、問いません。

A 回答 (2件)

wikipediaよりですが、


有名ナレーター一覧だそうです。
なかなかおもしろそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。
お気に入りのナレーターさんの名前も確認できました。
前に検索した時は、ウィキにひっかからなかったもので、検索作業を放棄していました。
お手を煩わせました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 10:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全解決いたしました。
気になる方のプロフィールを追いかけてみます。
自分の好みの方の出自もわかり、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!