アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは,阪神が優勝した年はまだ生まれてなかったんでわからないことがたくさんあります
阪神タイガースが優勝したときのスターティングオーダーを教えてください
できれば途中出場や中継ぎや抑えなども教えてください

A 回答 (4件)

ちょっと探してみたら


いいサイト発見しましたよー。
俺も阪神ファンだから読みふけっちゃった(笑

参考URL:http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そのサイトに行ってみます

お礼日時:2002/05/22 17:59

そう、下の人の解答で思い出した、川藤、長崎、ゲイルがいた。

田尾は吉竹のトレードのはずだから、まだいないはず?キーオと、ゲイルが入れ替え。
また、阪神に昔トレードで入った近田って選手がおったが、ピッチャーで両投げ。右アンダー左オーバーなんて選手も優勝後にはいたんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2002/05/22 17:52

1985年10月16日のスタメンは


真弓・吉竹・バース・掛布・岡田・長崎・平田・木戸・ゲイル
です。
佐野は平田の代打でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました

お礼日時:2002/05/22 17:53

 当時の名選手ランディーバースが書いたバースの日記に全て書かれています。


スターティングオーダーを教えてください できれば途中出場や中継ぎや抑えなども教えてください ここに書き込んで教えてって事でしょうか?当時前からの阪神ファンですので不可能ではないですが、当時、上岡龍太郎が声担当のビデオもあったはずですが、デッドストック以外はないでしょうな?
真弓、吉竹、バース、掛布、岡田、佐野、柏原、平田、木戸、キーオ、池田、中田、仲田、山本、中西ってとこでしょうか?
FC版1番初期ファミスタなども参考になるのではないでしょうか?頼りなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ,頼りないことないですよ
とてもイイ情報有り難うございます

お礼日時:2002/05/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!