プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の
ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか?

全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が
いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか??

自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を
裏原系って言うのかな?と思ってるので、
正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると
何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。

A 回答 (1件)

裏原系ってどおゆうものか分かんないんですけどローリーズファームが裏原系って聞いたことないですね。



ローリーズファームって普通にカジュアル系じゃないんですか??
誰でも着れるシンプルなものが多いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!