アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しくPCを買いminiSDを使って
PCの画像を携帯に送ろうとしたのですができません
携帯の画像をPCで見ることはできます
画像サイズ240X320 形式JPEG です

どうしたらいいでしょうか?
わかる方回答お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず画像を携帯でご覧になるだけでしたら、ここのツールを使って出来ますよ!無料でずっと使えますので何かと便利です!



参考URL:http://www.pic-net.com/tada/
    • good
    • 0

どういうメッセージが出て見れないのですか?

    • good
    • 0

私は今W21Tを使っており、同じ東芝端末ということでフォルダ構成が同じものとしてアドバイスします。


SDカード内で【PRIVATE】フォルダ→【AU_INOUT】フォルダにアクセス。
そこに携帯にコピーしたい画像を入れます。

次にSDカードメニューから【PCフォルダ】を選択し、移動→SDカード内or本体内 とすればアクセスできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!