dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の従妹に頼まれたので、書き込みしています。
良いバイト先が見つかる(というか採用される?)おまじないをどなたか教えて頂けないでしょうか?との事です。
自分なりに検索してみたらしいのですが、なかなか出てこないみたいです。そこでこちらに相談してみました。
おまじないが載っているサイトでも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここはどうでしょうか?


http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/index.html
幸せになるためのおまじないに勉強や仕事の成績を上げるおまじないがあります。

バイトではなく仕事で探されると検索にも出てくるような気がします。

参考URL:http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで貼って頂きありがとうございます。
従妹に見せてみます。

お礼日時:2007/02/09 21:39

良いバイト先が見つかるおまじないって・・・


バイト先を見つけるくらいでおまじないに頼ってては先行き不安ですよ。
そこは、おまじないに頼らず自分の力で頑張れと従妹さんを励ましてあげてくださいw
はたまた、どうしても必要ならば、適当にありそうな感じのおまじないを自分で考えて教えてみるのはいかがでしょうか?

どのみちおまじないなんて気の問題程度です。
従妹さんが信じているのでしたら、誰かが考えて効くか保証がないおまじないだろうが、sao-naoさんが従妹さんのために考えるおまじないだろうが、そう大差はないと思いますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!