dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■コントロールパネルからのアンインストールで途中で動かなくなります。
これではどうすることも出来ません!!
ソフトは「マカフィー」
マカフィーのサイトの良くある質問の対処方法を、試したのですが駄目でした………。
Outlookの自動修復を使っても「SUK033.CAB」のファイルが見つかりませんと出て前に進みません。
一応検索をかけてファイルを見つけましたが、参照の欄には出ず、これも駄目でした。
大分前からのを放置していたので復元機能は難しいです。
何か、解決方法があれば教えて下さい。
このままでは、メールが出来ません。
お願いします。

A 回答 (2件)

マカフィーのスパムキラーのことでよいのでしょうか?


それなら、次のツールを紹介するので、それで削除してみてください。

マカフィー
サポート → テクニカルサポート → よくある質問(Q&A)
マカフィー製品の削除ツールのダウンロードと使用方法
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/howtodown …

なお、スパムキラーを削除する時の注意事項も書いているので、熟読してから実行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoshi-rhkさんお礼が遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで無事アンインストールが出来ました。
ホントに有難うございました。
私も、マカフィーのサイトを見ましたがこの方法は発見できませんでした。
私の、努力不足だったのかもしれません…。
有難うございました!!

お礼日時:2007/02/11 21:05

参考URLのNO2の方の回答を参考に。




>アンインストールで途中で動かなくなります

「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からでなく「スタート」「すべてのプログラム」「セキュリティ対策ソフト」「アンインストーラー」からではありませんか?

アンインストールに失敗する場合、再度インストール、再起動してアンインストールします。

>検索をかけてファイルを見つけましたが、参照の欄には出ず

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れ、下の「隠し・・・表示しない」のチェックをはずしていますか?(後で元に戻します)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1598466
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、お礼が遅くなりすいません。
今回、この方法ではアンインストールは出来ませんでしたが大変勉強になりました!!!
同様な質問がある中、回答していただき本当に有難うございました。

お礼日時:2007/02/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!