アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロード・オブ・ザ・リングのサントラを買われた方に質問します。
このCDは、特別ウェッブサイトへのリンクが出来る、てことになってますが、
あの素敵な画像が出て、Click Here のボタンを押しても
"The parameter is incorrect." となって、ぜんぜんリンクされません。
これって不良品でしょうか。PowerMacG4なので、環境には問題ないと思うのですが。
このエキストラトラックというのは、ウェッブサイトへリンクするだけ
ですか?それは "lordoftherings.net" のことでしょうか。それだけならべつに
いいかな、と思うのですがもっと何か他にイイコトがあるのですか。
気になるのでどなたか教えて下さい。ちなみに、音楽の方はちゃんと聴けます。
とってもすばらしくって毎日聴きながら、本もまた読み返しています。

A 回答 (2件)

そうですか…


う~ん…。不良品かもしれませんね…。

問い合わせれば同品と取り替えてくれるかな?

>もっと何か他にイイコトがあるのですか。
最初は選択の項目があって、それぞれにステキな
画像が…。(未公開らしきものも)
そこからまた色々リンクできるようになってます。
ただし、すべて英語ですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!ステキな画像ですかー。うーんやっぱりくやしい。
では販売元に問い合わせてみます。取り替えてくれるといいんですけどねえ。
すばやい解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/21 01:09

こんばんわtamatomさん。


あの水色の光りがクルクル回った後に出る、Click Here を
押してますか?

そうだとしたら
Make sure you have the latest version of Flash to view this site, download it at Macromedia.com

Enter your email address below to access the bonus "Lord of the Rings" content site.

ていうのが出てきませんか??

この回答への補足

出て来ないですねー。最初の頃はその水色の光りがクルクル回った後に出る、Click Here を 押した後、「サイトが見つかりません」と日本語で出て来たんですが、しつこく何回かやってみるうち、英語で"The parameter is incorrect." と出るようになりました。どちらもその一言だけでした。

補足日時:2002/05/19 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!