プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooの簡単HPで自動リンク使ってみました
すると、左(又は上)にあるメニューが残ってしまい見にくくなってしまいます
リンクしたときに、メニューも消える自動リンクがあれば教えて下さい
ちなみに、今使っているのはUICでレンタルしたものです

A 回答 (2件)

どうしようもないと思います。


どこでレンタルしても、簡単HPではメニューのフレームは消えないでしょう。
別ウインドウで開くようにするしかないと思います。

わたしもやってみました。あまり見難いとは感じませんでしたが、現在レンタルされているのはこれですよね?


参考URL:http://uic.to/rental/alink/user/sample1.html
    • good
    • 0

いまいち質問の意味が分からないんですけど。

自動リンクとは?申し訳ない...もう少し説明をしてください。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!