【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

3月6日から長崎旅行に行きます☆そこで2日目の7日の水曜に佐世保に牡蠣を食べに行きたいのですがどこかおいしいお店やおすすめのお店などあれば教えてほしいです!!(水曜定休の所も結構あるみたいなので、必ずあいているところでお願いします(--;))

A 回答 (3件)

長崎人です。


みなさんもいうように牡蠣は佐世保より諫早の高来~佐賀に
抜けていく道沿いにあるお店が美味しいし、有名です。
ただ佐世保って条件ならば、お手軽にパールシーリゾート内
にある九十九島キッチンがいいかなーって思います。
その場で牡蠣焼きは出来ませんが、焼いてくれた牡蠣や、
その他牡蠣料理をだしてくれますよ!お手ごろでいいですよ!

参考URL:http://www.pearlsea.jp/shop/99kitchen/shop.cgi
    • good
    • 0

牡蠣は 太良町の竹崎牡蠣が有名ですね


方向が反対になりますが 参考までに
http://www.sashoren.ne.jp/tara/

地域情報からどうぞ

参考URL:http://www.sashoren.ne.jp/tara/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!