プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

先日中川翔子さんのブログを拝見していた所、

2/14は「しょこたん☆苺まつりin SMOJ」!
22:00より生ラジオを行います!
お見逃しなく!(PCと携帯両方でご覧いただけます)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11810

と載っていたのですが、どのサイトで視聴できるのかが
分りませんでした。

どなたか分かる方いらっしゃったら、
ご回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オフィシャルサイトのインフォメーションページから視聴できるそうです。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNa …
15分前からこのページに視聴ボタンが現れると書いてあります。
楽しみですね☆

参考URL:http://www.nakagawashoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
今視聴しながら返信してます(マッスルブラザーズが出てます)。
もう誰も返信してくれないかと思ってました。
かなり助かりました。
(ブログにももっと具体的に載っていればいいのに・・・)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!