プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めてブランドバッグを買おうと思っているのですが、どのブランドを買ったらいいのかなかなか決めれません。そうたびたび買えないので、いまから流行しそうなブランドや商品を教えていただけませんでしょうか。20台後半の女性です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ブランドというのは他人に認知してもらって初めて価値があるので、


これから流行るブランドを買うのはリスクが高いです。よって、とり
あえず「 サマンサタバサ 」か「 ガルシアマルケス 」を買っておけば
間違いないでしょう。ちなみに両方とも日本のブランドですが、若い
女性には大人気です。値段もヨーロッパブランドの半値以下で買えます。

 もしヨーロッパブランドがお好みなら、FURLA ( フルラ ) あたりが
お薦めです。流行りすぎてなく、それでいてブランド好きにはじゅうぶんに
知られています。ヴィトンほど派手すぎず、可愛らしいですよ。少なくても
ヤンキーっぽい人は持っていないので、それだけでも安心できます。

参考URL:http://www.furla.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
さっそくいろいろ見てみます。
また分からなければ相談にのってください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!