プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局お届け印が必要なのですが、印鑑がたくさんあり、どれか分かりません。 郵便局お届け印の特徴は何かないでしょうか?

A 回答 (3件)

 最終手段ですが、印鑑紛失の届けをして、新しい印章を登録するって手もあります。

    • good
    • 0

預金通帳の印影と見くらべて見ては?


あとは、作ったときにテプラ貼っておくとか。

この回答への補足

なるほど。印影には気づきませんでした。

確認してみます。

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/02/13 00:13
    • good
    • 0

郵便貯金の通帳のお届け印のことですか?



特徴と言われましても・・・。

とりあえず全部持っていったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便貯金の通帳のお届け印のことです。

全部もっていって確認してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!