dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょの通帳を無くしました。口座番号も覚えていません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

再発行してもらう

    • good
    • 0

カードは、有るのでしょう??

    • good
    • 0

ゆうちょへ紛失届を出す。

    • good
    • 0

再発行手続きしましょう


身分証明になるもの、印鑑を持参
    • good
    • 0

郵便局窓口に身分証明書、印鑑持っていく。

    • good
    • 4

お近くの窓口へ身分証明書と届出印を持っていけば教えてくれますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!