プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れてしまって困っています。
現在NTT西日本光プレミアムファミリータイプを利用しているのですが
↓の「△部分」がわからなくなって、設定が出来ません。
@△△.dion.△△
どなたかおわかりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

 もしかして @ada.dion.ne.jp


違ってたら、DIONのサポートに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっかり諦めそうでした。

お礼日時:2007/02/28 12:26

ネット接続は出来る状況ならば



https://selfpage.dion.ne.jp/

からセルフIDとパスワードを入力して確認できるページに行けるはずですが

KDDIに、請求書など契約番号のわかる物を用意して電話でカスタマーセンターに問い合わせしては?
0120-944-555(無料)
受け付け時間:9:00~20:00(土・日・祝日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせ連絡先もわからなかったんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/28 12:27

ここの回答者に神様がいない限り分からないでしょう。



契約されたときの登録情報を無くされたのであれば、
KDDI(今でもKDDIかな?)に電話をすることをお勧めします。
契約したときと現在が同じ住所であればわりと簡単に
再発行してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たぶん、Tasuke22さんが考えられている内容と
質問の内容が違っていたんだと思います。
このために登録し、お礼の仕方もわからなくて
お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2007/02/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!