プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1~2週間よだれがたれることが多いんです。
もとから唾液が多いのと鼻炎なのも関係あるのかもしれませんが
気づかないうちによだれがたれているんです。

後これは偶にですが手が震えることもあるんです。
これは寝不足のせいだと思い気にしていませんでしたが
よだれのことがあるので気にしないわけには
いかなくなりました。

何かの病気なのかと心配でしょうがないです。
もちろん医者には行こうと思いますが
忙しくて2週間後位まで行けないので
もし病気の見当がついたり同じ症状の方が
いたらご意見願いたいです。

A 回答 (1件)

いつも同じ側でしょうか?であれば、軽い顔面神経麻痺の可能性も考えられます。


そうでなければ、唾液の分泌が増えているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!