アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月8,9,10日のディズニーリゾートの面接会に行った人で採用通知がきた
人は、いますか?

A 回答 (1件)

実際に先日の面接に行ったわけではないですが、早い人は翌日には来ます。

というか昔は当日決まった人も知っています。(今はあまり聞きませんのでないのかもしれません。)
かといって、面接で説明があったはずですが遅い人は登録ギリギリで来る人も居ます。

実際に働いている方には失礼な書き方ですが、希望したロケーションと勤務時間さえ合えば、あとは登録紹介制のバイトみたいなもんです。普通、やる気のない人なんて面接に来ませんし、キャストは足りないんですから、条件さえ合えば順次紹介という感じです。
あせっても仕方ないです。もう少しのんびり待ってみましょう。
もしディズニー以外の仕事も平行して探している(ディズニーにこだわりはない)のでしたら、他の面接も平行してやってしまって大丈夫ですよ。紹介があった時点で他の仕事が決まっていれば断っても問題ありません。
    • 0