プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、PCの中のMP3の音楽があるのですが、それをDVDに焼いて家庭用DVDプレイヤーで聴いてみたいんですが そういうことってできるんでしょうか?CDには何度もやいてるのですが DVDにどうやってやくのかがわかりません><Neroというソフトがはいってうので
それで、やってみたのですが 失敗でした><

もしできるのであれば このソフトでやったらいいよっていうのがあったら教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

DeepBurnerで焼けるけど、いわゆる家庭用DVDプレイヤーで聞くのは難しいと思う。

一部そういうプレイヤーもあるけど

参考URL:http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DeepBurne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか 上の人とお礼をまちがいました><
plookjさんのソフトでした><
ありがとうございますこれも使ってみたいと思います。
ありがとうでした。。

お礼日時:2007/02/16 21:34

こんばんは。



DVDプレイヤーがMP3の再生に対応していれば、DVDメディアにではなくデータCDとして焼けばDVDプレイヤーで聴けるのではないでしょうか。
私の家のプレイヤーではそうやって聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございま~~す
対応してなかったみたいでした><
でも、テレビもそのうちみれなくなるっていうし
そのときにでも ちゃんと調べて対応のDVDプレイヤーを買おうとおもっています。
soraoさんの教えていただいたのも やってみようと思います
ほんとありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 21:32

NEROでオーディオDVDを作ることは可能ですが、質問者様の


お手持ちのDVDプレイヤーがMP3に対応しているかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんです 私も調べたら
対応してなかったです><
でも、ほかの人が教えてくれたやつでやったら聞くことができました。

お礼日時:2007/02/16 21:29

こんにちは!



質問者さんのご希望に会うかどうか?
こんなのどうでしょう

http://www.audio-dvd-creator.com/ja/index.htm

これならMP3→音楽DVDに変換できますよ

参考URL:http://www.audio-dvd-creator.com/ja/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とかこれで DVDで聴くことできましたぁ~~o(*^▽^*)o
ありがとうございましたぁ~~めっちゃうれしいです。。

お礼日時:2007/02/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!