プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県から大阪へ車で1泊の旅行に行くんですが1日目は日本橋の近くのホテルに15時チェックインでそれまでにそこにいかなくてはいけません。それまでの間途中で立ち寄って遊べる所ありますか??なんでもいいんですが車なので駐車場がないと少し困ります。ちなみに20代前半の男女で行きます。
USJは2日目に行く予定です。

A 回答 (3件)

愛知県からだと「名阪国道」通るのですね・・・

うちの近所の奈良公園はどうでしょうか?寒いから鹿がほとんどいませんけど・・・(笑)

では大阪で遊んではいかがかな?
お笑いライブとかいいのでは?日本橋なら難波まですぐですからね。
あとは食べ歩きですね・・・道頓堀は色々とありますよ。

USJに行けば「たこ焼きミュージアム」がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

USJ近くにたこ焼きミュージアムがあるなんて知りませんでしたぁ~
ぜひ行ってみようと思いますぅ~!!
ありがとうございました。

大阪市内の交通渋滞は末期的症状です。

そんな中を日本橋まで行くについては全く時間が読めないですから、まず貴方がやることは一刻kも早く日本橋のホテルの駐車場に車を入れてしまうことです。そして移動は地下鉄やJR等の公共輸送機関で行なうことです。
 日本橋なら心斎橋筋のそぞろ歩きであう。途中にある千日前などをも歩いているだけで半日はじゅうぶんに楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり公共機関使ったほうがいいですよねぇ~15時のチェックインまえだとホテルの駐車場が止められないのが難点で・・・

こんにちわ。

遊べる所ではないかもしれませんが、日本橋ならナンバが近いので、道頓堀や心斎橋、アメ村なんかに行くのも楽しいかと思いますよ~。
大阪を満喫できるスポットである事は間違いないですよ!
車が難点ですが、コインパーキングを探せばあると思います☆
    • 0
この回答へのお礼

ほんと車がなんてんですよねぇ~コインパーク探しもけっこう大変そうだけどなんとか車をとめなきゃですね