アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に8時間勤務しながら、別に副業をすることは一般的に考えて駄目なことですよね?怪しげなPCを使って稼ぐ!とかはしたくないので、シールを貼ったり物を作ったり、など実際に作業をしてやりたいと思っているのですが・・・。
職業安定所などに行くとあるって聞いたんですけど、働いていたらやっぱり出来ないのでしょうか?
夜の仕事なら大丈夫なんですか?
すみません、何も知識がないのですが現在安月給で医療費が必要になってしまったので色々教えて下さい。

A 回答 (1件)

会社の就業規定および契約・約束に従います。

会社に許可を得て会社勤めしながら、副業を持っている人も多くいます。

> シールを貼ったり物を作ったり、など実際に作業をしてやりたいと思っているのですが・・・。

内職にもよりますが、正直内職はあまりいいお金になりません。家に居ながらにして空いている時間に仕事をしなければならない人には良いかもしれませんが、会社勤めしている人が帰ってきてから作業をするのは時間的に無理だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 少し検討してみます・・・。