誕生日にもらった意外なもの

結婚式に初めて出席します。
どのようにして記入すれば良いのかイマイチよくわかりません。
記入方法が載っているサイト、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

結婚式に出席されるなら、ある程度のレベルの金封用意されますね。



結納屋さんやデパートで購入すると、表書き無料で書いてくれますよ。
既に、別途購入されているのなら遅いですが・・・
私はいつも近所の結納屋さんに飛んでいきます。上質の墨で綺麗な字で書いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/16 09:43

#1です。



こちらのほうが わかりやすいかも。。

http://www.mamab.jp/i/mana-kekkon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/16 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/16 09:42

ここに詳しく載ってますよ。



冠婚葬祭・・・なにかと大変ですよね。

http://www.hkmnrnk.net/4.1kekkonnsiki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報