プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、両家の顔合わせということで食事会をします。
結納という形は取らず、まぁ、ほんとに顔合わせですね。
希望としては個室があること。お箸を使えること。
です。
ここがよかったよ!とか経験者の方アドバイスください。
それ以外の方も会食にはここがいいよという場所を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 おめでとうございます。

 

 私はキャナルシティのグランドハイアットのなだ万で行いましたが、個室で料理も美味しく好評でした。

http://www.nadaman.co.jp/shop/fukuoka/event/even …

 薬院のタカクラホテルの花万はお手軽で美味しいです。
 http://www.takakurahotel.co.jp/restaurant/index. …
 
 海幸(春日市)や梅の花(個室利用については店舗に聞いてみてください。)、中華でもよければホテルオークラの中華にも個室があり、勿論、お箸も使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なだ万はプランがけっこうしっかりしてますね~。
いろいろご紹介いただいてありがとうございます。
彼とじっくり話し合ってみます。

お礼日時:2005/12/19 20:52

桜坂にある観山荘がお勧めです。



私は去年の9月にここで結納をしました。
風情のある和風のお店で、ロビーには着物がかけてあったり、仲居さんはもちろん和服だったりします。
婚礼関連には慣れているようで(ホームページにも「婚礼」ってコーナーがありますよ!)、結納の品の飾りつけや結納の進め方を良くご存知なので、何も分からなくてもお店の方が教えてくれます。
料理も手ごろな値段(一人8000円くらい)ですっごくおいしいものがでますよ。
今まで生きてきて、こんなにおいしい茶碗無理は食べたことがありません。

http://www.kanzan.net/sakurazaka/

参考URL:http://www.kanzan.net/sakurazaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店、個人的にいって見たいと気になってました。
結納にもお店のほうが慣れているとのことでしたら安心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!