プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔合わせに画像のようなワンピースを着ても問題ないでしょうか?結納とかはなしで個室で食事をするという感じです。

「顔合わせに画像のようなワンピースを着ても」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちわ。



まったく問題などありませんし、ご両親世代からして
はじめてお逢いするお相手の女性のイメージアップに
なるはずです。(ご自分でもご理解いただけますよね)

印象~雰囲気~イメージ。とっても大切ですからね。
後はしっかり・はっきり(ゆっくりと)ご挨拶されて
お話されてみて下さい。

ご両家の会食は成功だと思います。
すでにお逢いになってる?お話されてる?など分かり
ませんが、彼にご協力を頂いて自分からという流れで
はなく、彼に上手くお手伝い頂いて「より素敵な貴女」
のイメージ創りが出来る事、お祈りいたします♪

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

良いと思いますッ!



ウエスト細いですねッ!
ウエストが細いと、
下のフレアが綺麗に広がりますねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!