プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前にスマップのポスターで5人の手だけが
うつっているポスターを駅でみかけたんですが
何のポスターだったか知ってる方はいませんか?

A 回答 (3件)

シングル曲の「Triangle」(トライアングル)のポスターではないですか?


指で☆の形を作ったものですよね?
    • good
    • 0

#1~2の者です。


詳細のついたアドレスを掲載しておきますね。
何度も申し訳ございませんでした。

参考URL:http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくそのポスターでした。
優しくていいポスターだったので今仕事に少しその雰囲気だけ
真似させてもらおうと思い探していたところでした。
親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 14:39

す、すみません(汗)


「Triangle」ではなく
「友達へ~Say What you will」でした。
勘違いで申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!