プロが教えるわが家の防犯対策術!

バグなのか設定ミスかわかりませんが、debug.print でも debug.write でも イミディエイトウィンドウに何も表示されなくなりました。

アドバイスいただけるとたすかります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> イミディエイトウィンドウに何も表示されなくなりました。


最初は表示されていたって事ですよね?

使用している「構成」を「Debug」から「Release」に切り替えたとか・・・

この回答への補足

[ビルド]-[構成マネージャ]-[アクティブソリューションの構成]でしょうか?

そこであればDebugになっています。

補足日時:2007/02/18 19:31
    • good
    • 1

お世話になります。



これは参考になりますか?
[イミディエイトウインドウにDebug.Printが表示されない]
http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.asp …

この回答への補足

ありがとうございます。

探してみたのですが、それらしいものがありません。

補足日時:2007/02/18 19:38
    • good
    • 0

まったく自信はないですが、


">"のプロンプトが表示されているなら
ウインドウで"immid"+Enterをタイプして、そのプロンプトを消すとか。

この回答への補足

ありがとうございます。

">"すらもありません。

一応、immid をやってみましたが、ダメでした。

補足日時:2007/02/17 14:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!