アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオボタンを12個使用する画面を今作っているのですが、初期立ち上げ時に1番目のラジオボタンを選択した状態にするのはどうすれば良いのでしょうか?

プログラムの流れ上選んでいなくても、1番目を選んだ状態に次のウィンドウは開くのですが、聞く話で、それは不安定要素があるって聞いた物ですから。

A 回答 (3件)

VB.NETだったら


デザイン時に
Checkedをtrue
    • good
    • 0

デザイン時に、valueをtrueにセットしておく

    • good
    • 3

UserForm_Initialize()


で、OptionButton1.Value = True

この回答への補足

回答ありがとうございます

Optest1.Value=trueを
.NETなので、Optest1.Visible=trueにしましたが良いのでしょうか?
チェック済みで起動しないのですが

補足日時:2005/03/13 18:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A