アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私31歳、旦那34歳、結婚2年目です。
結婚してからというもの同じ悩みをずっと抱えています。
旦那が、帰宅後リビングのソファ朝まで寝てしまいます。途中で
起こすと機嫌が悪いし、もうそんな風にされたくないので起こすのを
止めました。すると当然のようにソファで寝る生活が今で1ヶ月。旦那は
私が起こさないことに喜んでいます。
2年間、彼にsexを求められたことはありません。
何度も話し合いましたが、一向に解決しません。
どうしたらいいのか途方にくれています。

A 回答 (10件)

前の質問はわかりませんが。



風俗に行くということは、欲望はあるわけです。
それを貴方に向けない。
相当変な性癖があるか・・・例えば、ロリコンとか、ババ専とか。
または、豚みたいな太った女性にしか興味がないとか。
または、SM系とか。

離婚を切り出してみましょう。
もし、そういう性癖で、貴方が対応可能なものならやってあげると言いましょう。ババ専やロリコンは無理でしょうが(セーラー服ぐらいは着れるか)やれることはやると迫ってみましょう。
それでも言わなければ、離婚すると言い切りましょう。
旦那は今のぬるま湯の状態に甘えてますから、一度熱湯なり冷水を浴びせないと問題は解決しませんし、貴方も早く見切りつけないと、若くなくなってしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、やってみます。
離婚を決める前にまだまだやれることがある気がしてきました。

お礼日時:2007/02/17 11:27

>向こうにも不満があるということですよね。


たぶん、「起こされるのが不満」と答えると
思います・・・

つまり貴方はダンナのことを理解しようとする意思はゼロと言うわけですね。
それでダンナのほうに問題が100%であると言いたいわけですね。

これでは解決になるわけ無いですね。
    • good
    • 4

そんな状態で男が女に話し合いを求めると、家庭内強姦になるそうです。


貴方もそうならないように気をつけてください。

妻も夫もそれぞれ一人の人間なので、貴方の不満は逆に言えば彼の不満です。
sexを求めるコトが出来なくて彼の方が悩んでいるのかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

向こうにも不満があるということですよね。
たぶん、「起こされるのが不満」と答えると
思います・・・

お礼日時:2007/02/16 21:28

すいません、全く同じ質問ではありませんが、同じご夫婦の問題についてQNo.2741466で質問されてますよね。


確かに辛く切羽詰った状態ではあると思いますが、前回の質問を締め切るなり、何らかの補足なりお礼なりを回答をよせた皆様にされるべきと思います。

借金にセックスレス、浮気にソファーで寝てしまう夫。
子供がいないのですよね。
それでもご主人と一緒にいたい理由がありますか?
四年間の付き合いと二年の結婚生活でも夫に愛情を感じているなら、浮気はしませんよね。
仕事で疲れて帰ってきて、あれをしてこれをしてが煩わしい人はいると思います。
また、あまりにも下半身の要求を奥さんにされるとその気が起きなくなると思いますよ。
疲れているなら「肩でも、もんであげようか?何か食べたいものはある?お風呂で背中流そうか?早く寝たほうがいいよ。」これが本当じゃないですか?
疲れているのにセックスしたら更に疲れます。

ただね、質問者様だけが悪いとは言いません。
借金はする、妙に束縛をする、仕事もさせてもらえない。
二人して相手に求めすぎというか要求が多すぎますよね。
ごめんなさいね、なんだろうこの子供っぽさはと思うのです。
一度仕切りなおしの意味を込めて二人でよくよく将来のことを話し合ってみたらいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。回答者様、良いご意見ありがとうございました。
それから前の質問、締め切らせていただきました。不馴れなもので
ありがとうございます。

子供っぽい・・そうかもしれません。私は私で、相手に求める
ばかりなのかもしれません。でも、2年間も求められない&誘っても
断られるのは非常につらいです。

話し合い、しなければいけないのですが、また逆切れされて終わるのかと思うと悲しくて、ここに来て相談してしまいました。

お礼日時:2007/02/16 21:25

つらい、状況ですね。



交際期間が長かったのでしょうか・・・。
結婚2年目ということは、最初からそういうことがないと
受け取れますが・・・。
まず、離婚をしたいということでしたら、夫婦生活がないので
可能です。慰謝料をもらえるかは、別ですが、財産分与は
できると思います。

あなた自身は、夫に対して愛情はあるのでしょうか?
なぜ、一緒に寝ないのか理由はきかれたのでしょうか?
結婚生活に夫婦生活は、必要なものです。
もちろん二人の絆。そして子孫を残すこと。
話し合っても解決が出来ないと言うことは、
旦那さんは、あなたと一緒にいることは、いいけれども、
子供や夫婦生活は、必要ないと思っているのでしょうか。

旦那さんは、一人で行為はされるのでしょうか?
エロ本をみるとか・・。
もう少し詳しいことがわからないと回答のしにくい、
質問のように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は離婚も考え始めました。話し合っても、旦那に改善の気持ちが
ないからです。

私は、愛情は・・だんだんとなくなってきました。「ただの同居人」という感じで、相手からのスキンシップもないですから・・・
一緒に寝ない理由は、毎回ただ「眠いからソファで寝てしまうだけだ!」と逆切れされます。

先日、私が「働きたい」と言うと「おれは子供が欲しいんだ!!だから働くな!」と言われました。私は、主人の言葉が理解できませんでした。

旦那は一人ではしてなそうです。ただ、以前風俗に行くという内容のメールを友人に送ってるのをみました・・・

お礼日時:2007/02/16 20:53

私は、結婚したことがないので、何ともいえませんが、性生活のベクトルが異なっていらっしゃるのではないでしょうか?


私事で申しわけないのですが、私は、かなり『Hが好き』です。ですので、普通にHが好きな男性とは、長続きがしませんし、普通に付き合っている分にも苦痛です。
その反面、とてもHが好きな男性とは一緒の空間にいるだけでも楽しいですし、女性フォルモンも大量に分泌され、肌の調子も絶好調です。
個人差はあるかもしれませんが、旦那様と元々、性生活のベクトルが異なっていらっしゃったのではないでしょうか?
性生活を拒否することであなた様を傷つけまいとソファーでお休みになっていらっしゃるのではないでしょうか。今後のことも考え、自分の向いているベクトルが旦那様のベクトルと同じ方向にあるのか、修正することができるのか、もう一度、検討された方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、付き合ってたころから色々理由をつけて(ラブホテルが嫌いだ。とか)Hを断られていました。
私は、そんな主人の言葉をまともに受け取り、
結婚して一緒に住んだらするんだ・・とかなりプラス思考でした・・

お礼日時:2007/02/16 20:49

キツイ回答になってしまいますが、同じように別れて寝る夫婦は多いですよね。

別の部屋、男性のほうがリビングのソファていうのも聞きました。それはもう改善の方向には向かうことはないかもしれません、周りの夫婦を見ても、一例もありませんでした。

我慢できるなら今を維持すべきでしょうが、無理ならまだ若いのですから、何らかの方法をとるべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・
私が我慢できないなら、離婚・・・

お礼日時:2007/02/16 20:47

立派な婚姻を継続しがたい事由になります。


離婚を視野に入れるべきでは?
ご主人の貴方を抱かない理由は、ご主人にしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「なんで?」と聞いても結局最後のところは逆切れされます・・・
いっぱい喧嘩&話し合いをしましたが、ここの部分は絶対に
「わからない」と言います・・・・

お礼日時:2007/02/16 20:46

旦那は女性が嫌いなのかもしれません。

あるいは貴女以外の女性が好きなのでしょうか?成人女性を愛せない男もいます。
お見合い結婚ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛です・・
4年間も付き合ってましたが、会うのは1ヶ月に一回ぐらいでした。
女性の影はなさそうなんですが・・
一度、携帯を見てしまったときに風俗に行くという内容のメールを友人に送ってました・・

お礼日時:2007/02/16 20:45

恋愛結婚でしょうか?



どのようなお付き合いだったですか?

結婚前の体の関係はどうでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛結婚です。4年間付き合ってましたが、お互い実家だったので
ホテルに行くしかなかったのですが、付き合ってたコロは「オレは
ホテルが嫌いだ」と言ってあまり行ってくれませんでした。今から考えると、言い訳だったんですよね・・・

お礼日時:2007/02/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています