プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
その時期に東京に行くのですが、
皆どんな格好をしているのでしょうか。
まだコートとか羽織る系のものは必要ですか?
着て行ってもおかしくないでしょうか。
あと、この時期こんな服装がいいよというのも
教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



暖冬の今年は分かりませんが、例年通りであればまだまだ寒い日もありますので、コートを着ていてもおかしくはありません。オシャレを頑張っている人?なんかは春物の薄手のコートを着ていたりしますが・・・。
質問者さんの性別と東京でどのように過ごすか(一日中外を出歩くのか、夜出歩くのかなど)によって違ってきますが、私なら寒さに備えて冬物のコートを着て、暖かいようなら春物のニットなどを着ると思います。
でも普通に冬物でも問題ありませんから、調節しやすい服装にすれば問題ないと思いますよ。

この回答への補足

女性で、昼間出掛ける予定です。

補足日時:2007/02/17 19:38
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは!
まだコートを着て行っても大丈夫そうですね。
これから東京に着て行く服を買いたいと思って
いるので、参考にさせて頂きたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!