dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外より。
帰国して3月14日にディズニーランドに行きます。
14日はどんな服装で行ったらよいでしょうか?
具体的には冬コート?春コート?
まだまだ寒いでしょうか?
電車で日帰りの予定です。

A 回答 (3件)

http://www.jma.go.jp/jp/week/

気象庁の週間天気予報によると、14日(土)の東京は
曇りで最高気温が12度、最低が5度とまだまだ相当寒いです。
多少ずれても前後の天気は寒いです。
春コートで行ったら凍えます。
夜まで園内にいるなら、完全防寒で、
暖かくして行かなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 13:33

こんばんは。



3/14で夜まで遊ぶ予定なら、よほど暖かい日ではない限り冬用のコートがいいですよ。
少し暖かくなるとオシャレな方は春物のコートを着ていますが、夜は寒くなりますからね。
直前の天気予報を確認して、寒いようなら手袋やマフラーも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 13:33

つい数日前には、東京地方でも雪が降りました。


昨日は晴天で、ちょっとハイキング的な歩きをしたのですが、汗ばみました。

このように、この時期は三寒四温と言われるように、当日出発する時に服装を決める感じですね(私はです)。

こればっかりは、何とも言えませんので、グーグルなどでお天気のサイトを探すなどして、予想するしかないと思います。
サイトの例
Yahoo!天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
レジャー情報のテーマパークをクリックし、千葉をクリックし、東京ディズニーランドをクリックする。
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!