プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「sweet」(宝島社)の2007年2月号のhitomiさんの連載にポラロイドで撮ったhitomiさんのドレス姿(白に黒のリボン)があるのですが(ウエディングパーティーの時の写真みたいです)そのドレスに一目惚れしました。hitomiさんのHPの「hitomi dialy」の2006年12月18日「今日のアタシ☆」にもそのドレス姿が掲載されています。どなたかご存知でしたら是非ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

A 回答 (1件)

sweetにメールまたは電話で問い合わせればすぐ分かると思います。


大体の出版社は良心的に教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!さっそくsweetの出版社の方に問い合わせてみましたがhitomiさんの私物ということで教えて頂けませんでした・・・。(> <)引き続きアドバイスお願い致します!!

お礼日時:2007/02/18 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!