プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
私は飲食店でバイトをしているのですが、このたび検便というものを提出することになりました。

提出の期限は23日なのですが、その日までに出勤する日が今日が最後で、明日からは合宿に行くため、どうしても今日提出しなければなりません。。。
ここ2、3日出ていなかったのですが、昨日から今日くらぃには出るだろう...とたかをくくっていたら出ません;;

10時出勤なのでタイムリミットは9時ごろまでです!
まとまりのない文章で申し訳ないのですが、
至急便意をもよおす方法などありましたら是非教えてください!
お願いします><

A 回答 (5件)

もう全然時間ないですね。



今からじゃあ薬を買うのも難しいですね。

だとしたら、水をたくさん飲むとか、ヨーグルトを大量に食べるとかがいいと思います。
ヨーグルトを大量に食べると結構ききます。

ただし!
下痢でもよければ・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
水とヨーグルトですね!探してみます!!

お礼日時:2007/02/18 07:25

出ましたか~~~~?(笑)



いきみ過ぎて痔にならないように
気をつけて下さいね^^

ファイトーーっっ、うん○ーーーー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら出ませんでした...
今朝6時から頑張っていたのに。。。(笑...えません!;
今日下剤を買ってきました。
明日の朝一で出しに行きます。
これを機に便秘解消に励みたいと思います。^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 20:40

ご自宅にウォシュレットはありませんか?



便秘気味の人はよくウォシュレットで刺激して
出しています。


あとは、仰向けになって体育座りのような格好をしてください。
10秒くらい制止したら足をまた伸ばして、同じ動作を繰り返して下っ腹を刺激してみてください。

私は牛乳1杯飲めば即効「トイレ~~~~!!!」と
なるんで楽ですが・・・^^;

頑張ってみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ウォッシュレットあります!ためしてみます!
体操もしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/18 08:07

食事して散歩する!



私はこれでいつも解決です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とりあえず食事してきました!笑
でも外は雨なので散歩は無理そうです^^;

お礼日時:2007/02/18 07:48

便秘に有効な体操があります。


効果は人によって差異があると思いますが、一つの手段として。

http://www.sesshokushougai.com/benpitaisou.html
http://www.slaria.com/college/lesson04/index.html

参考URL:http://www.slaria.com/college/lesson04/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます^^

お礼日時:2007/02/18 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!