アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はYUIが使っているFenderのGA-45SCEのギターが欲しいのですが、滋賀、京都、大阪付近で売っている店ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

どこの店で売っているかわかりませんが、


インターネットで買ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

地方に住んでいます。


私も探してみましたが、Fenderのエレキギターを一本、中古のお店(楽器の専門店ではありません)で見つけたきりです。
インターネットで購入するのが確実だと思います。
あとは、周辺のお店を訪ね歩くか…。
Fender自体が海外のメーカーですし、YAMAHAなどの楽器店などにはやはりYAMAHAのギターが置いてあると思います。
大手の楽器点でしたら、注文してくれる場所もあると思いますが…ネットで購入することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!