プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を今月28日の三送会で歌いたいのですが、CDの発売日が28日なんです。テープ・MDを前日までに用意しなければならないのです。

サビの部分がとっても気に入ったので、出来ればこの曲を歌いたいです。どうにかして早めに手に入れる方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

DAMで歌うなら発売日当日には歌えるから有線・ラジオ・着うたフルで聞いて覚えるだけで済むけど。

    • good
    • 0

MTVとかスペースシャワーTVではもうPVが放送されてますよ!!

    • good
    • 0

たいてい発売日の前日、店頭にあるので買ってますが、全てのお店がそうではないんですかね?


北海道みたいな遠いところだからかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!